情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!



最近ブログタイトルを変更しようか・・・

本気で考え中のあやめです☆



     人気blogランキング
最近、↑上昇中↑です♪ 皆さんのおかげです。アリガトウ☆





ある方の記事より、検証が1番との事でしたので

ちょっとやってみたら・・・・・






ぎゃぁ~~~~!!




タイトルからの訪問客の少ないこと・・・(泣)

まさかここまでとは・・・。




魅力あるネーミングって大切ですね!

再認識いたしました。(汗)








さぁ、昨日の続きですが・・・






【爆転】購入者専用のセミナー&オフ会で講師をされた

○○○○○○さん ←ってもう誰か【爆転】仲間の皆さんはお分かりで

すね♪





答えは、アンデルセンさんです☆






今回、特別に今月19日、東京・渋谷でご購入者限定

“無料”セミナー&懇親会(爆転のセミナー)で

話した内容+話す予定だった内容をまとめたレポートを

頂いちゃいました♪

ほんと、ありがとうございます^^







そのレポートとは



『【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法』


です。








こちらもかなり気になるタイトルですよね^^







こちらのレポートでは、継続的に稼げるコツを惜しげもなく

披露しちゃってくれています。





継続的に稼ぐためには必要な○○○○○を増やすコツなど

詳しく説明してくれています。

↑あんまり詳しく書けなくてごめんなさい・・。





確かに一時的に報酬が発生しても継続しなければ意味無いですもんね!

ホント勉強になります。







正直、あまり公には出したくないノウハウだったそうです!






って、事は・・・







もう、お分かりですよね♪







それだけ、実行すれば威力のあるノウハウだということです☆








☆こんなステキな特典☆



アンデルセンさんが書いた

『【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法』



私から【爆転】を購入して下さった方だけに


特典として差し上げます♪




詳しくはコチラからどうぞ





このブログ最強商材はコチラから↓

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪ 私、あやめ独自のレヴューです。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト レヴュー


[爆転]のオススメ Point 1

[爆転]のオススメ Point 2

[爆転]のオススメ Point 3







あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング







































コメント
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて、
勉強周りです^^;

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

2007/01/23(火) 17:46 | | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
こんばんわ!あやめさん^^

おおーうらやましい~~です!

最高のレポートいただいたのですね^^
とても、興味ある読みたいレポートです!

タイトル、わたしも変えようかと悩み中(汗)
ボキャブラティがないので、考えるのは
へんてこなものばっかです(汗)

応援ポチッ♪
2007/01/23(火) 22:41 | | 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり #-[ 編集]
tomです。

私もタイトルはずっと前から
悩んでるんですが・・・

なかなか思いつかないもんで
すよね。ランキングのタイトル
は変更した途端にやっぱり効果
があったので、更にタイトルの
重要さを実感しています。

人のタイトルって良く見え
ますよね。

応援。
2007/01/23(火) 22:46 | | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは☆

ある方・・優紀のことかな(・・?

そうですね。検証は大事ですよ♪

タイトル、優紀も変えようと思ったのですが、このタイトルは、
とある方からいただいた大切な
タイトルなので、変えられません^^;

爆転、、特典も魅力ですね♪


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/23(火) 23:07 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ピタです
ピタのタイトルは簡単に
情報商材・アフィリ・稼ぐ
のキーワードを入れました
検索順位は下のほうですけど
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/24(水) 00:21 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

セミナーに参加したので、
少しは内容がわかりますが、
それ以外にも、ノウハウがあるのかなぁ・・
かなり気になってます(^^;

それでは応援 ポチッ!
2007/01/24(水) 01:33 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
あやめさん おはようございます
あんず王子でっす。

アンデルセンさんも
太っ腹ですよネ!!

これで増々、爆転の魅力もUPなのでは?!

タイトルはやはり皆さん悩んだりするんですネ..

私は気分でアッサリ変えてしまったもんで..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/24(水) 10:31 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちはああああああ
てっぷもんです。

タイトル結構重要ですよね。
私も変えたいなぁ(汗
なんて思ってますけど、

ころころ変えるのも・・・
少し前に小変更しただけです(笑

応援!!
2007/01/24(水) 13:05 | | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんは、あやめさん

タイトルは重要ですね~

今、変えようと考えてます。

SEO的に競合を考えると難しくなってきますね?

リンクの所に<u>下線文</u>は付けなくても良いと思いますよ!

応援してます。
2007/01/24(水) 21:47 | | フォティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
いつもありがとうございます^^
あやめさん。

今日はコピペで失礼します!
風邪らしいです・・・わたし(汗)

応援はもちろん~ポチッ!☆彡
2007/01/24(水) 22:51 | | 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは☆

今日も応援にきました~☆

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきますね。
2007/01/24(水) 23:25 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

私もアンデルセンさんからいただきました。
濃い内容に驚きました。
さすが戦略家です^^


応援ポチです!
2007/01/25(木) 00:47 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
あやめさん、こんにちは!
杉田タンパク@雪が降りません!です。

ブログのタイトル付ける時は、悩みますね。
タイトルが検索に影響するので、好きなタイトルにするのか、SEOを取るのか。。。
悩むところです。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/25(木) 00:53 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 08:25 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 23:03 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは☆優紀です!


今日も、応援にきました~☆


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
2007/01/25(木) 23:54 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

最近、お疲れ気味のようですが・・
あまりムリはしないでくださいね。

それでは応援 ポチッ
2007/01/26(金) 01:40 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
はじめまして。検索からこのブログに辿り着かせていただきました。

これからも度々来させて貰ってよろしいでしょうか?

これも何かの縁だと思うので足跡残していきますね。

ブログ作成の上で何か参考になるかと思いますので、是非私のブログにもいらっしゃって下さい♪

金の社:http://shrine-of-money.info/

管理人:虎丸
2007/01/26(金) 14:49 | | 虎丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/22-a9cfd626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介
2007/01/24(水) 01:59:15 | Seesaa
パソコン初心者の私が、○○○をクリックするだけで、お金になっちゃう。
2007/01/24(水) 00:39:42 | ひよりのブログ
