fc2ブログ
情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!



子供が寝て、やっと私の時間と思ったら・・・

もう夜中の3時を回りました・・・。はぁ~~っ(泣)


最近、子供を寝かしながら一緒に寝てしまうあやめです☆
あっ、今日は寝てないですよぉ~(笑)


     人気blogランキング
最近、↑上昇中↑です♪ 皆さんのおかげです。アリガトウ☆





今日は時間も時間なので、最近思ってる事を少し・・・
(商材レヴューとかは、ありません。ごめんなさい。。)







とにかく時間が足りないっ!!!!

(皆さんも同じだと思いますけど(汗))








私は専業主婦なので比較的、皆さんよりは時間が有る方だと思います。


見ようと思えばテレビも見れるし、音楽も聴ける

寝転がってお菓子だって食べれちゃいます!(笑)





でもね、自分の為に使える時間があまり無いんです。
(テレビ見るのも自分の時間ですが・・・。それを言われちゃうと・・・泣)



子供がまだ1歳1ヶ月というのもあって、目が離せられないんです。
極度の甘えたというのもあって、片時も離れられないし。コレが・・・。

私のトイレも一緒に付いて来るか、部屋に残して猛ダッシュでGOです。

お陰で、トイレに行くのも、ご飯食べるのも早くなりました(笑)






こぉ~んな感じなので、唯一の私の時間というのは




子供のお昼寝の時と、夜寝た時だけなのです・・・。

でも、お昼寝の間に家事をするので殆ど時間は残りません。
(要領悪いのかな??)

晩は晩で、夜泣きが激しいので2回は起こされます。

こうなっちゃうとブログの更新は出来ません。
(努力が足りないって怒られちゃうんだろうけど・・・。)






あれっ?なんか愚痴っぽい?






こんな事が言いたいわけじゃなくて





なんか、ブログを日々更新しなきゃっていうのが頭の中をグルグル

回ってて少しイラついてる自分が居たりして


こんな時、ホント子供に申し訳なくて・・・。




自分がやりたい事ってこんな事だったの?って




何度も思い返してました。








私がやりたかった事は、本当の意味での家族の幸せを手に入れる事!
(お金が全てという事では無いですよ。)





でも、どうなんだろう・・・??





今って幸せ?





ちょっとズレている気がします。





子供を泣かしてでもブログを更新する意味はあるの?





無いですよね。






私の中で少し結果を焦りすぎてた感じがあったので





一旦、スピードを落とす事にしました。





良い商材に巡り合えて結果も少しずつ出せているので、焦らず少しずつ前進して行こうと思います。






こんな子育て中の忙しいママでも出来ちゃうスゴイ商材とは
       →→→  こちら ←←←です。





ブログの更新が不定期にはなりますが、子供の成長と共に

このブログも成長していく予定ですので

皆さん今後もよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ



ちなみに只今、朝方の4時を回りました・・・。

では、おやすみなさぁ~い(笑)




あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あやめさん こんばんは
あんず王子でっす。

子育てしながらのブログ更新..
お疲れさまでっす。

時間の使い方は難しいっす。
気を許せば、すぐに明日っす。
ρ(。 。、 )

お腹は大丈夫っすヨ!
単なる食い過ぎでっす(笑)。

焦っても、空回りなんで、
しっかり一歩づつ進んで
行きましょう!(私も..)

これから、あやめさんのブログの
進化を期待っすヨ!
進化したら、ネタいただきまっす
(笑)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/26(金) 07:03 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
tomです。

その時期の子育ては重要だと
思います。何よりもお子さんを
優先して下さい♪

うちの子を思いだしました^^
懐かしいです。

今では甘えてもくれません。
今のうちに思い切り甘えさせ
てあげて下さいね。

ぼちぼち行きましょう。

応援。
2007/01/26(金) 10:22 | | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/26(金) 13:45 | | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
はじめまして
あやめさん、はじめまして

サトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
お確かめくださいね

時間管理は大変ですよね
マイペースであせらず、あきらめず
共に前進しましょう~

これからも、どうぞよろしくお願いします

応援します!ぽち^^
2007/01/26(金) 17:36 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは☆

1番大変な時期ですよね^^;

うちは、1番下が4歳なので、もう何でも自分でしてくれるので、
楽になりましたが、、、(^^ゞ


そうですね。親がいらいらしてると子供にも伝わりますしね。

ゆったりと大らかな気持ちで、
接してあげてくださいね☆


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/26(金) 21:35 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんわ!あやめさん^^

わかります!
うちも子供が小さいコロはそうでした。

今も実は中3で受験を控えてる三男がいてるのに、
親はネットやってます・・・(汗)
あやめさんと同じ気持ちで自分で自問自答してます。
さすがに大きいのでべっとりくるわけでもないのですが、
この時期に、こんなことしてていいのか?って具合に。
自分のペースって大事です。
時間って作れるけれども、優先順位はありますよね。
自分は今何を優先させなければいけないのか?
考えることも必要ですよね^^

ブログのことは頭に置いて忘れずに
・・・あきらめないってことだけでも大切だと思います^^
無理なさらないでね。

出過ぎたこと言ってしまいごめんなさい。

応援ポチッ♪

2007/01/26(金) 22:07 | | 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり #-[ 編集]
ピタです
今日紹介したレポート見て
メルマガデビュー決定!
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/26(金) 23:39 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
あやめさん
こんばんは。自由人です。

お子さんにとって大事な時期ですね。

本当に大切な物を優先すべきだと思いますよ。

私も身体第一でいまはゆっくりやってます。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/26(金) 23:46 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

悩む必要は無いですね^^
一番大事な事をするのが
一番大事だと思います。

どこかで無理をすると
やっぱり、どこかに支障が
きたしてくると思います。

因果応報の極意ですよね^^;
お子様との時間を大切に
する事によって、他の色々な
プラスが出てくると思います。

生意気言いましたが、
あやめさんを応援してますよ^^

応援♪

2007/01/27(土) 15:48 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪

なるほど!
あやめさんは小さなお子さんがいるのですね^^

母の愛を感じました!

焦る事はないですよ♪
じっくり自分のペースで、ポイントを絞ってやっていけばいいんですから(*^-^)


そうゆう考え方のあやめさん好きですよ^^


ワタシも少しブログの更新頻度とコメ周りが落ちます(笑)


でも、おもろい記事は書き続けていきますよぉ!

お互い頑張りましょうね♪

では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】ポチン♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
2007/01/27(土) 16:30 | | 細木かずのこ #-[ 編集]
ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/27(土) 21:28 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お子さんとの時間も大事ですよ。
焦らず、マイペースでお互いに
頑張りましょう^^
私なんか、マイペース過ぎるほどの
マイペースなんですから(笑)

それでは応援 ポチッ


2007/01/27(土) 22:51 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんはあああああああああああ
てっぷもんです。

大変ですね(汗
自分も時間はほとんどないですが、
ぼちぼちとやっています。
最近はTVすら見れないですね(涙

私もブログで忙しいを連発してますが、
時間の使い方を考えると
私のほうがましかも(大汗

応援!!
2007/01/28(日) 14:59 | | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
ピタです
ふ~っ疲れた、レポート整理
スゴイ商材はこちらってレビューのページに飛ばしている
ゆっくりでもちゃんとやっていると
結果はついてきますよ
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/28(日) 23:27 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは☆ 優紀です。


確かに時間ないです^^;

週に1度、休みを取ることにしました。

焦らず、気負わず続けていくことが大切ですよね(^^ゞ

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/28(日) 23:54 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
あやめさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。。

これって大事なことです。
誰にだってペースってもんがあるわけで。
そして、何よりも、今やっていることが楽しくないといけないわけです。
自分のペースで、楽しく行きましょう。

家の嫁が寝込んでますので、お母さんの大変さが身にしみてわかりました。。
お互い、楽しく頑張りましょう!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/29(月) 01:58 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
はじめまして!
つじまろと申します。

僕も、同じような状況に陥って、周りの人に迷惑かけたり悲しい思いをさせてしまったりしました。

大切だと思うものを大切にしてあげるのが一番だなあと今では思っています。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/29(月) 23:20 | | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんわ、あやめさん

大変な時ですけどなるべくゆとりを

持つようにしてくださいね!

なにもしない日が有っても良いと思いますよ。

でも、上手く時間を使わないといけないので、

使い分けてください。

応援してます。
2007/01/31(水) 23:33 | | フォーティナイナー@楽天でがっぽり #LkZag.iM[ 編集]
あやめさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

今、いろんなものが流行ってます。
家の嫁が、わけのわからないものにやられてます。。
気を付けてね♪

それでは、応援ポチ☆
2007/02/01(木) 00:56 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

思い出します。ウチの子が小さかった頃。
目が離せないモンでトイレもドアを開けっ放しで…。
ちょっと油断するとトンでもない事してましたから。
今じゃ私に説教するようになりました^^;
ご自分のペースで行きましょう。
子どもとの時間はとても大切ですからね。
アフィリエイトよりも得るものが大きいはずです。

応援ポチ!
2007/02/01(木) 13:06 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
2007/02/02(金) 19:05 | | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お久ぶりです^^
カゼなんかひかないように、
体調には気をつけてくださいね^^

それでは応援 ポチッ


2007/02/04(日) 02:33 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
あやめさん!お久しぶりです!

みのりです^^

数日間悩んでましたが(汗)
ブログのタイトルを変更しました。

お手数ですが、お時間あるときにでもリンクの変更を
よろしくお願いします。

元タイトル:勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦!

新タイトル:ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~
http://minorimama40.blog88.fc2.com/

今日はコピペで申し訳ありません。

また、あとでお邪魔しますね!

応援ポチッ♪
2007/02/04(日) 14:41 | | ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。
応援ありがとうございました。

ウチも2人、子どもがいますが
小さかった頃が懐かしいです。
その時は大変だと思ってましたが
過ぎてみるとわずかな時期なんです。

子育ては親育て。
日々痛感しています。

今しかない時間。大切に。

あ、あれヤースーさんに答えて
一応、レビューしました^^;
よかったら読んで下さい。

応援ポチです!
2007/02/07(水) 19:15 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/23-f1f9a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック