情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!



お久しぶりです。

しばらく休養してたあやめです☆





 人気blogランキング ←しばらくお休みした為エライことに・・・(汗)









ブログ更新、「不定期宣言」をしたら






めっちゃくちゃ気分が楽になりました♪


お休みの間、コメント下さった心優しい皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました☆







やっぱりお金を稼ぐにしても楽しみながらが

一番ですよね!




調子に乗って休み過ぎちゃいましたが・・・(笑)










さぁ、今日は書くぞぉ~~って思ってたのですが









1歳の息子が生まれて初めて39℃以上の高熱を出してしまいました(泣)


土曜日の夜に熱が出た為、緊急で病院に連れて行きました。



診断の結果は、喉から来るウイルス性の風邪か、突発性発疹とのこと。
(今日、発疹がお腹に出たので、突発性発疹だったみたいです。)







今は熱も落ち着いて元気いっぱいだけど


一時はどうなることかと冷や冷やしました。





その日は家族揃って、ハーバーランド(神戸)に行ったり

新しく出来た神戸空港に飛行機を見に行ったりと

寒い中、子供を連れ回してしまったので、



これが原因かな?と後悔の嵐です・・・(泣)










それともう1つショックな出来事が・・・







記事更新を怠った為か?







もうブログ更新しないと思われてしまったのか?







単に嫌われてしまったのか?







理由は分かりませんが、







ブログアフィリエイトをする上で最も尊敬していた







ある方のブログのリンク集から



私のブログへのリンクを消されてしまっていました(泣)









何故なんだろう・・・??








SEO的に不定期更新ブログとのリンクはあまり意味がない

ってことかな?





それなら仕方ないけど・・・。










いつ消されてしまったのか分からないけど








かなりショックです。






あまりのショックで本人に確認する事なんて出来ませんっ・・・ブルブル。








他の方も・・・って考えると恐くて覗けないよぉ~~(泣)








はぁ~っ、結構ネガティブなあやめなのでした。










しばらくお休みしていても

収入につながるこのマニュアルはやっぱりスゴイ!!

ブログで稼ぐならやっぱりコレが一番ですね☆







あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
つくしです。

元気になってよかったです^^

リンク外されてましたか^^;
それは残念です><
でも、これからまたやっていくうちに
楽しい事イッパイあると思いますよ!!

あ、あたしのとこに、あやめさん
のリンク貼り付けときます(笑)
こんなんで、何もありませんでしょうけど・・・

では、また来ますね^^

応援♪
2007/02/06(火) 16:59 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
ピタです
リンク先はチェックしてます
3ヶ月くらい更新がなければはずします
↑つくしさんいい人ですね
ピタもリンクしておきますネ
応援ぽちっ!
2007/02/06(火) 19:10 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
お元気ですか?
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

リンク切れなんて気にしないで次行こうです。

リンクの増やし方を教えましょか?

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 03:12 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
あやめさん おはようございます
あんず王子でっす。

ゆっくりお休み出来たみたいで..

オロロ..
意外と大変だったり..
小さなお子さんは何が起きるか
わからないですからねぇ。

こちらはリンクありますヨ!
こればかりはそれぞれ事情が
あるから仕方ないっすネ。

コツコツいっくっきゃないっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/07(水) 07:45 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
あやめさん、こんにちは。

サトです。

ショックなことがあると・・・
落ち込みますよね
ピンチは、チャンスです^^
元気だしてくださいね~

お子さんの突発性発疹が
早く治られますように・・・
相互リンクも、もっと増えますように・・・


応援します!ぽち^^
2007/02/07(水) 15:46 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ピタです
12,292円受け取ってください
応援ぽちっ!
2007/02/07(水) 21:56 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
あやめさん、こんにちは!
杉田タンパク@目が開きません。。です。

男の子、よく熱出すらしいので大変ですよ。
うちの子も扁桃腺が弱く、39~40度の熱が3日ほど続きます。
最初はやっぱりどうなることか、と思いましたが、最近は慣れました。。
子供って意外と強いのですね。

お大事にしてあげて下さい。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/08(木) 01:06 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

子どもが具合が悪いのは一番疲れますね。
でも子どもって、なんで出かけた日に限って熱出すんでしょう。
私も何度も経験しました。

それからリンク消したのだれだぁ?
鷹師範が文句言ってくる!

応援ポチ!
2007/02/08(木) 23:28 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは!優紀です。

お子さんの様子はどうですか?

1歳だと心配な時期ですよね(>_<)

朝元気だったのにいきなり夜になったら熱でたりしますよね。。

優紀のポジティブパワー置いておきますので、受け取ってください(笑

陰で悩むこともありますが、寝たら忘れてます(爆)

頑張ってくださいね(^^♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
2007/02/09(金) 02:17 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
あやめさん~
こんばんわ!みのりです^^

リンクなかったんですか?
ショックですよね><
お気持ちわかります。

お子様、大丈夫かな?
小さいうちは、大事にしなければいけませんね。
微力ながら早い回復祈ってますね。

あやめさん、関西なんですね~。
わたしは四国なんですが、もともと関西です!
大阪なんですが^^

またお邪魔しますね!
応援ポチッ♪


2007/02/09(金) 22:28 | | ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/24-daae048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神戸空港神戸空港(こうべくうこう ''Kobe Airport'')は、兵庫県神戸市中央区_(神戸市)|中央区にある人工島ポートアイランド沖にある日本の空港#種別一覧|第三種空港である。国内97番目の空港で、第三種空港では、建設・運営を市が手がける初めての市営空港である。愛称は
2007/04/05(木) 14:31:41 | 神戸探索.com
まだ公開されて間もないのですが、物凄い人気です!24時間の販売数ランキングで既に1位に迫る勢いです。限定200部の配布で販売終了です。今の勢いで行くと数日で完売しそうです。
2007/02/09(金) 03:08:17 | お悩みBlog(ブログ)
先日、当ブログで紹介いたしました【無料ブログ資産化プロジェクト】の アクセス数が急上昇しています。簡単で無料+高収入が期待できるのであれば、やってみる価値は十分あります。
2007/02/08(木) 22:25:22 | お悩みBlog(ブログ)
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/06(火) 20:31:21 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
