情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!


こんばんは。あやめです☆


ただ今、午前3時前です・・・。
久々の夜更かしです(笑)




↓皆さんのお陰で只今、ランキング上昇中♪アリガトォ☆↓
     人気blogランキング






今日は、以前記事に書いてたあの商材についてです。

その時の記事はコチラです。



あの商材とは??



皆さんが買って後悔している





[mixiで月収93万円の不労所得を得た男]です!!






これって返金制度ついてるのに皆さん返金してもらいましたか?






私は3度ほどメールしましたが返答無しでした・・・。






しかぁ~~し!!!





きちんと返金されている方がおりましたぁ~~!!





なので私も再度チャレンジしてみました♪





さぁ、結果はどうなるのでしょうか?






えっ?もう皆、返金してもらってるって?

知らないのは私だけ?(汗)



私みたいに未だに返金してもらってない方は

結果お楽しみに。・・・でもダメだったら恐いなぁ。






多分、石田 和善氏から送られてくるメールが届くであろう

メールBOXがスゴイ事になっているので

(しばらくほったらかしにしていて4万2千通を超えちゃってます)

メールの処理に時間がかかりそうです・・・(泣)





あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング





コメント
この記事へのコメント
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

もう・・1週間に2つ公開されているペースです^^;
・・・使うほうも大変です(笑


是非見てみてくださいな^^
2007/02/18(日) 04:11 | | ツールが作れる!? #-[ 編集]
あやめさん おはようございます
あんず王子でっす。

泥の眠りより復活っす(^_-)☆

あたたかい言葉を
ありがとうございましたm(_ _)m

ありゃりゃぁ..
コレを買っちゃってたんすネ?!

ぜひ返金成功させて下さいヨ!!
期待してまっす!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/18(日) 06:36 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは~^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

週末なのに雨で嫌ですねぇ。

こういう日はブログに専念(笑

私もまだまだ未熟ですので
色々ご意見くださいな^^

また遊びにきます~♪

2007/02/18(日) 07:41 | | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
こんにちは^^
返金要請がんばってください^^

そういえば・・・一時期別の商材の返金要請にインフォカートが肩代わりしたことがあるのを思い出しました^^;

また遊びに寄せていただいても宜しいでしょうか^^
では、応援☆^^
2007/02/18(日) 08:08 | | milkだけの秘密! 笑けるく #-[ 編集]
あやめさん
こんにちは、涼クールです。

メールボックス、恐ろしいことになってますねー。

整理するだけでも、1日では終わらないような気が・・・

>涼クールさんって、神戸の方だったんですね。

そうなんですよ。

生まれは須磨区、今は東灘区です。

遊び場は、昔三宮、今は岡本です(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/02/18(日) 14:14 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

返金保障を謳っている商材でも
こりゃ無理だろうが!
って条件がついてたりしますね。

返金保障するくらいなら
しっかりサポートする事を
してほしいと私は思います。

応援ポチ!
2007/02/18(日) 15:34 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは。

サトです。

返金してもらえるとよいですね
悪名高い、商材ですよね^^
がんばって~

応援します!ぽち^^
2007/02/18(日) 16:24 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あやめさん
こんばんは。自由人です。

おお!そういえば!

私も返金要請してみます。

返金して貰えた人がいるってことは
可能性ありですね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/18(日) 19:40 | | 自由人☆たきおん #-[ 編集]
こんばんはあああああああ
てっぷもんです。

[mixiで月収93万円・・・]
最近返金してもらってる人結構いるらしいですね。

まだ販売停止しないんですかね(汗

また寄らせてもらいます。
応援!!
2007/02/18(日) 20:37 | | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

返金されるといいですね^^
しかし、4万通を越えてる
メールボックスって・・
恐ろしいですね(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/02/18(日) 22:55 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
返金!
この商材って返金制度あるんですか。知らなかった。

私も持ってますけど、めんどいので
たぶんしません。

応援!

雨宮
2007/02/19(月) 01:34 | | 情報商材レビュー徹底検証【インフォマニアック】 #-[ 編集]
こんにちわ^^
σ( ̄◇ ̄;)返金していただきましたよ~
結構対応が早かったんで
びっくりしています。

(3日後には振り込まれていました)
よかったら参考までに
送ったメールのコピー見せますよ

ポチッ
2007/02/19(月) 17:08 | | あーちゃ #-[ 編集]
こんにちは^^
何度もお越しいただいて申し訳ございません。。。

コメントは購入者からの秘公開でというものがありますので、管理人が閲覧後に公開とさせていただいています^^;

エラーではございませんのでご安心ください^^
ややこしくてすみません。。
2007/02/20(火) 09:02 | | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #-[ 編集]
はじめまして!
商材を買うか勇気がいるんです。買って返金されるならいいですね~(*^_^*)頑張りましょう!!
2007/02/21(水) 16:30 | | ゆうこ #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/27-50089212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
