情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!


昨日から、お腹が痛くて薬を飲んでるあやめです。(泣)



↓皆さんのお陰で只今、ランキング上昇中♪アリガトォ☆↓
     人気blogランキング





前回の記事の続きです。





来ましたよぉ~~!!





あの[mixiで月収93万円の不労所得を得た男]の著者

石田 和善氏からメールが届きました♪




大量のメール処理作業が終わってなかったので

危うく見落として削除するとこでした・・・。

危ない、危ない(汗)




17日の深夜にメールして返事が先ほど届いたので

まぁ、早い対応だったのかな?




以前メールした時は、全く反応無かったので進歩はしてますよね。






しかぁ~し!!


まだ油断出来ません。




なぜなら、私の知り合いはココから長かったみたいなので・・・。





でもたくさん返金されてるみたいなので

以外にココから早かったりして♪

だったらいいのになぁ~。






でも、これだけクレームの多い商材ならいい加減

販売するのやめたらいいのに。

まだ買う人が居る以上、販売し続けるのでしょうね。

恐ろしい・・・。

販売者のモラルが欠けてる気がします。




また返金されたらご報告しますね!





やっぱり購入するなら王道が一番です♪

私のオススメは【爆転】です!





あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ん? 一番乗り? (^_-)v

メール来たんですね^^
でも、油断できないというところが
怖いですね(^^;

一日も早く返金されることの願いを、
全ポチに代えさせていただきますw

それでは応援 ポチッ×5
2007/02/19(月) 23:16 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんわ。ごろうです。
返金、スムースに処理されるといいですね。

じゃ、そのお金で、YARUTOはどうでしょうか?

ミクシー系では、かなりいけてるらしいですよ。

応援応援
2007/02/20(火) 00:02 | | ごろう #-[ 編集]
あやめさん はじめまして!!
あやめさん はじめましておはようございます、トシザワと申します。

自由人さんのところから来ました、突然なお願いなのですが、相互リンクお願いできないでしょうか?
私の方はリンクはらさせていただきました。

ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
です、是非ご検討ください。

2007/02/20(火) 03:02 | | トシザワ #-[ 編集]
あやめさん、訪問ありがとうございました。
お腹早くよくなるといいですね。

返金依頼も頑張って下さい!

応援して寝ます!

雨宮

2007/02/20(火) 03:33 | | 情報商材レビュー徹底検証【イン #-[ 編集]
お久しぶりです。優紀です。

ご心配をおかけしましたが、
無事復帰いたしました。


暖かいコメントありがとうございました。心が救われました。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あの商材やはり返金騒ぎになっているのですか。。。

優紀も以前別の商材で返金してもらったことがありましたが、
結構大変でした。。

1日も早く返金されるといいですね。


発行者のモラル。怖い時代です。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
2007/02/20(火) 04:26 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
あやめさん おはようございます
あんず王子でっす。

遂に直接対決っすか?
はやく良い結果報告が聞ける
といいっす!!

しかし、
何故にいまだにinfotopから
追い出されないんだろう??

世の中の複雑さが垣間見れますネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/20(火) 09:32 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
あやめさん
こんにちは、涼クールです。

え?あれってまだ販売してるんですか?

しんじられな~い!!

世の中にはびっくりするような出来事がたくさんあるもんですね。

返金きっちりされるように、祈っておきます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/02/20(火) 15:19 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お腹の具合、どうですか?

返金がちゃんとされるかどうか、
自分の事のように、ドキドキです(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/02/20(火) 21:23 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんにちわ!
返金、早くしてもらえると良いですね。
販売をまだやめてないというのは
嫌な販売者ですね。
買う人がこれ以上増えませんように。
応援ぽち!
2007/02/20(火) 22:13 | | びっくり #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふといいます。

ランキングからおじゃましました。
大変な商材に当たってしまったようですね。
ちゃんと返金されますように。

では、またおじゃましますね。

元気になるよう応援していきます。

応援1本^^
2007/02/21(水) 00:48 | | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは、フォーティナイナーです。

さくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

お時間有る時でも私のブログにも来てくださいね!

あれ!

石田某の商材を購入したんですか?

少しはレビューサイトを見てくださいね?

自分のブログでもコテンパンに書いてますが・・

今ならYARUTOがお勧めできますよ!(マジレス)

ID削除の心配も少ないし、効果も実感できますよ!

YARUTOをグーグルで検索するとうちのブログが一番にでます。

是非、レビューを読んでください!

では応援のポチ
2007/02/21(水) 01:43 | | フォーティナイナー@楽天でがっぽり #LkZag.iM[ 編集]
こんにちわ~
やっとメール来たんですね^^

後は返金してもらうだけですね
がんばってください
p(#^▽゚)q ファイトッ

そのお金で次は何を買うんですか?(笑)

ポチッ
2007/02/21(水) 13:53 | | あーちゃ #-[ 編集]
こんんちは、すとです^^

わざわざ訪問&コメントありがとうございます~^^

というか・・・返答遅れてすいません><

ツール作成ばっかりでブログの更新が・・・(汗

まずは感謝・お礼に参りました^^

また遊びにきます♪

応援ぽち♪

2007/02/21(水) 20:48 | | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ましたぁ^^
あれから進展はあったのでしょうか?

また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ

2007/02/21(水) 23:08 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/28-e3baff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
