情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!


本当は昨日更新すべきでしたが時間が無くて

こんな時間になってしまいました・・・(泣)




↓皆さんのお陰で只今、ランキング上昇中♪アリガトォ☆↓
     人気blogランキング







遂に決着が・・・・



(あっ、今までの流れを知らない方の為に簡単にご説明しますね!

あの悪名高い商材「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」の

著者 石田 和善氏に返金申請メールを再度だしてみたんです。

購入後すぐに返金申請メールを3度ほど出してはみたものの

何の音沙汰も無かったので今回はどうなるのか・・・?)





はい。あっさり返金して頂きました♪




18(日)の深夜1時過ぎに返金申請メールを出す。
         ↓
19(月)の15時頃メールをもらう。(振込先などの記入事項連絡)
         ↓
     すぐにメールを返す。
         ↓
20(火)の朝7時過ぎに返金しましたとのメールをもらう。
         ↓
     メールに気が付かなかったので16時頃、入金確認する。



何か、あまりにも素早い対応で拍子抜けしちゃいました(笑)



だったら最初からそうしとかんかい!(怒)
って感じですね(笑)



この商材を買ったのが去年の10月だったので
返金してもらうのに4ヶ月もかかってしまいました・・・。


まぁ、お金が返って来たので良しとしましょう^^



まだ返金してもらっていない方はスグに
返金申請してみてください!

今なら速攻、返金に応じてくれそうです♪


泣き寝入りは不要です!!




さぁ、このお金で何を買おうかな??(笑)


何人かの方にYARUTOは、どうですか?

と言われたのですが・・・

販売ページをまだ見ていないので良く分かっていないけど

mixiを使うみたいですね。

mixiは例のアレで一度失敗しているので少し不安・・・。

でも確実に稼げるそうなので気にはなる・・・。



なので販売ページ見て来まぁ~す♪




それからじ~っくり、ゆ~っくりと考えます。

他にも気になる商材があるので・・・^^




また良さそうな商材があれば教えてくださいね(笑)



私のオススメは【爆転】です!




あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
無事に返金されて何よりですね^^
2007/02/22(木) 00:43 | | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #-[ 編集]
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.com/su/tool.html
申し込む際に「紹介者」に「秀吉」と入力すると
4800円引きになります。

応援ぽち♪

※ インフォプレナーへの道 http://hideyoshi.seesaa.net/ も見てくださると嬉しいです。( ^^ )検索エンジン「さーち猿人」の無料登録を受け付けています。SEO対策にどうぞ♪ http://ganmo.com/search/
2007/02/22(木) 02:20 | | 秀吉 #-[ 編集]
おはようございます!!
あやめさん おはようございます、トシザワです。
相互リンクしていただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

それでは応援してきマース!! ぽち

2007/02/22(木) 10:15 | | トシザワ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

私も以前にある商材で返金してもらったことがあります。

なぜ返金するほどの商材であるかを証明するのにちょっと苦労しましたけどね。
これっきりしてません。

でも販売側も考えなきゃいけない所が多いですね。
それを煽るアフィリエイターにも問題アリですけど。

絶賛しておきながら後から「ダメ商材」とメルマガで言ってました。
無節操。

私たちが頑張りましょう。

応援ポチ!
2007/02/22(木) 13:45 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
決着がついてよかったですね。
あやめさん
はじめまして、アフィリエイター応援団!シャキーンです。
今日は人気blogランキングからお邪魔しました。

まずは返金されてよかったですね。
泣き寝入りせず、がんばった甲斐がありました。

私も情報商材を買う時は、気をつけます。

またお邪魔しますね。
応援ポチっ♪
2007/02/22(木) 16:00 | | アフィリエイター応援団!シャキーン #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

返金されてよかったですねぇ♪
自分の事のように嬉しいっすよ^^

全ポチが効いたかな?
んなワケないか・・(^^;

今日はお祝いの
応援 ポチッ×6
2007/02/22(木) 21:58 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

良かったですね決着ついて^^
安心しました。

mixi系は何となく
自分は使いたくありません。

悪い情報もあるし。。
地道にコツコツが一番良いのでは
そう思ってコツコツやってます。

またおじゃまします。

応援1本^^
2007/02/22(木) 22:48 | | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
こんばんはああああああああああ
てっぷもんです!!

返金おめでとうございます。
でも、
mixi系の情報商材って、
やっぱりmixiの利用者が多いから、
結構売れちゃうんでしょうけど、

ガセが多い(汗

でもちゃんとしたのもありませよね♪
無料レポートにもSNS
を利用して稼ぐなんてものもあるし、

使いようによっては、かなり良い手段ですね。

あくまで違反はダメですけどね(汗

またきます!!
ぽちぃいいいいいいい!!
2007/02/22(木) 22:53 | | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
 あやめさんはじめまして!

 ミュウミュウタイラといいます。

 返金できたんですね。

 自分もやってみようかなぁ。

 応援します!
2007/02/22(木) 23:47 | | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #-[ 編集]
あやめさんこんばんは、ウインド。です。

返金成功されたのですね。おめでとうございます。私も始めて買った商材があれだったので最初は凹みました。ID削除されまくりでしたから。

返金できるのならしたいですね。
でもほぼ半年前だけどなんとかなるかと心配です。

YARUTOに関しては多くの方がお勧めしてますね。

私は持ってませんが、持ってる人のレビュー読んでみるといいかもしれないですね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

2007/02/23(金) 02:09 | | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんは、あやめさん

石田某から返金してもらったのですか?

それじゃ、おいらも内容証明つきで手紙でもおくろうかな!

それは冗談半分だけど・・

時間が勿体無いな(笑)

mixiを使う事に抵抗があるならYARUTOは入手しない方がいいですよ!(マジレス)

しかし、商材を入手する事が仕入れと考えられるならいいと考えられます。

今の流れならタイミングは悪くないはずですからね。

相談なら受けますよ!

うちから購入してくれた人はおおいに成果を上げています。

幸せ父さんがいい例です。

メールでもください。(^ω^)


応援してます。
2007/02/23(金) 02:17 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは、あやめさん^^

アンデルセンです。

返金請求成功したんですか?
おめでとうございます!

私は一度も返金請求をしたことが
なかったので、今後はしてみよう
と思います。

素晴らしい行動力です。

では、応援ぽちぽち
また来ますね。

アンデルセン
2007/02/23(金) 18:22 | | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
あやめさんこんばんは。

ひさのぶです。

すばらしい行動力です!

泣き寝入りしている人もたくさんいるんでしょうね。。

インフォカートで未だにランキング上位にありますし。

では、応援していきまーす。
2007/02/23(金) 23:31 | | ダメ商材暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
ピタです
ちょっと来れなくてゴメンナサイ
返金してもらったんだ
良かった
また遊びに来ます
応援ぽちっ!
2007/02/24(土) 07:38 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは
あやめさん こんにちは
Kunpunです。お世話になります。

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」
返金してもらったんですか!
返金おめでとうございます。

これから返金者増えていくんですかね。

買わなくて良かったです。

それでは また
応援ポチ
2007/02/24(土) 10:41 | | Kunpun #myTiqoYI[ 編集]
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときますね。
2007/02/24(土) 16:01 | | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
こんばんわ。ごろうです。

遂に決着ですか。勝訴ですね(笑

でも。4ヶ月ですか。永かった。


YARUTOは結構いいみたいですよ。

でも、放置ってわけではないけどね。

応援応援
2007/02/25(日) 00:04 | | ごろう #-[ 編集]
お元気ですか?
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
2007/02/25(日) 02:28 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
あやめさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ご無沙汰でスミマセン。。

すごいです!
泣き寝入りはダメですね。
ちなみに私が気になっている第1位はYARUTOですよ。。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/25(日) 22:24 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/29-7f087944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
