情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!



こんばんは、またまた夜更かし中のあやめです☆

ただ今、夜中の3時過ぎです。



ちょっと今日は、ワケあって興奮気味なのです!(笑)





↓只今、ランキング低迷中(汗) 私に愛を下さいな^^↓
     人気blogランキング







興奮気味のそのワケとは・・・






例の商材代を返金してもらったお金で何を買おうか迷っていたら


めっちゃ気になる商材を見つけてしまったんです!





YARUTOにしようか迷ってたんだけど・・・

お値段もお手頃だし、確実に収入につながるみたいだったので




でもやっぱりmixiを使うのに抵抗が・・・(汗)

今でもmixi会員だけど完全放置なので。




YARUTOを進めてくださった方々、ごめんなさい(泣)

※YARUTOを否定している訳ではありません。
 色んな方のレヴューをみさせていただきましたが
 皆さんかなりの高評価みたいです!









で、その気になる商材とは・・・




「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」
 です。





あの【爆転】の著者の一人、沼倉 裕さんと元ヤン 山崎さんの共著なんです!





【爆転】が良かっただけに今度の商材もかなり期待できそうで

どうしよっかなぁ~って・・・



悩んでる場合では無かったです(汗)





何故かと言うと・・・




ただ今infotopでこんな感じで売れてるんです!!




限定300部までのところ



もう半分の150部が売れてしまっているんです・・・アセアセ。



もってあと2日ぐらいだそうです。(沼倉氏 談)











なので、買っちゃいました♪♪









気になる中身ですが・・・







ごめんなさい。。。



まだちょっとしか見てません(汗)



とりあえずご報告をと思って。








ちょっとでも気になった方はすぐに販売ページを見てみてください。


残り150部に間に合えば良いのですが・・・。


「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」





時間も時間なので今日はこの辺でオヤスミします。



詳しいレヴューは早目にUPする予定です!

その頃には販売中止してるかもしれないけど・・・(泣)






あっ、子供が起きちゃいました・・・。

完全に目が覚める前に寝かしつけなきゃ!!(汗)




では、おやすみなさぁ~い♪





あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング





コメント
この記事へのコメント
まいどです、インフォ侍です^^

おぉ!あやめさんも買われました♪

この商材、ひらさんが1月から実験されていたんですが、かなり使えますよ^^

私も1時間で300のユニークアクセスを軽く稼げました♪

さすが分析のプロ ひらさんです^^

応援ぽちっと!




2007/02/26(月) 04:09 | | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
はじめまして♪
あやめさん、はじめまして!
シングルマザーりえと申します^^
雨宮さんのブログから飛んできました。
神戸って言葉に反応してしまった(笑

これ、私も気になっている商材です。
レビュー楽しみにしています^^

では応援して帰ります★
2007/02/26(月) 09:30 | | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
こんばんは、あやめさん。

アンデルセンです。

この商材買えた人はラッキーですよね。

本当にすぐ販売停止されてしまいましたから。

さすがひらさん。

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/03/03(土) 04:24 | | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
あやめさん

こんにちわ~。

まだ受験は終わってないのですが
少し落ち着いたので2日に1度のペースでは
ありますが更新しました。

この商材買われたんですね!
わたしはYARUTOを購入しました(笑)
この商材発売前だったのです。

レビュー楽しみにしてますね!



応援していきます~ポチッ!
2007/03/03(土) 10:10 | | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
一瞬で売切れてしまいましたね
ほんと悩んでる暇なかったみたいですね
レビュー楽しみにしています

ポチッ
2007/03/03(土) 22:08 | | 初心者でもアフィリエイトがんばってます #-[ 編集]
こんにちはぁあ!!

ご無沙汰しています。てっぷもんです。

この商材買われたんですね♪
私も買いました。

1日400とか500アクセス
なんてすぐですもんね!


応援していきます!

2007/03/04(日) 15:29 | | 初心者だから稼げる【てっぷもん #-[ 編集]
はじめまして^^
たもちゃんです^^
今回の商材2つとも気になってたんですが・・・
mixiをお金儲けに使いたくないんですよね~~(爆)
ここでのコメントによるとかなり使えるみたいで・・・

よければ相互リンクお願いできませんか?
応援ぽちポチ
2007/03/06(火) 12:02 | | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんにちは^^
コピペ+α成果はいかがでしょう?

その後、楽しみにしてますね。。
2007/03/07(水) 23:13 | | milkだけの秘密! 笑けるく #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

まだ少しバタバタ気味なので、
またゆっくり遊びに来ますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/03/11(日) 22:40 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
あやめさん こんばんは
あんず王子でっす。

オロロ・・あやめさんも・・
ん?

・・もっす。

頑張って実践中なんですか?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/14(水) 05:55 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
あやめさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ましたぁ^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/03/15(木) 00:28 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、あやめさん。人気ブログランキングから来ました、レビュオタです。

>「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」
わたしは買いそびれた一人ですT_T

応援してきます。これからよろしくお願いします。
ちなみに相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします。
2007/03/16(金) 07:28 | | すごいものが29時間限定で手に入る@レビュオタ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。ランキングから参りました。

インフォ侍さんもお勧めですか。うーん、そそられますねぇ。うーん、うーん。

また参りますね。引き続きのレビュー、期待してますよ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/13(金) 15:07 | | たいぢ電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/30-e841966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google AdSenseやアフィリエイトで報酬を得ることは可能だが、額は「お小遣い程度」であり、それよりもブログを通じて人脈が広がったり、さまざまなイベントに参加できることをメリットに感じているブロガーがほとんどだ。現状では、ブログ単体でお金儲けするのは難しいと .
2007/02/27(火) 22:44:56 | 毎月5万円貯めるアフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/26(月) 04:50:25 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
