情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!


こんばんは、あやめです・・・。


あっ、あまりにも長く休んでいた為に忘れられてる!?(泣)


休んでる間にコメント頂いた方々、本当にごめんなさい。
少しずつ訪問させてもらいますので、もう少し待っててくださいね。





↓こんな私でも愛の手を下さい(笑)↓
     人気blogランキング






私が約2ヶ月ほどこのブログを、お休みしていた理由とは・・・

・・・・・

・・・・・


以前買ったある商材の内容を実行していたからです。

(このブログと新しいブログとの同時進行は、私には無理でした・・・。 頑張れば出来たんですけどね(汗)1つの事に熱中するタイプなもので・・・(笑))





そのある商材とは・・・



あっという間に販売中止になってしまった



「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」
 です。


私が初心者に一番オススメしている【爆転】の著者の一人、沼倉 裕さんと元ヤン 山崎さんの共著なんです!

コレはやっぱ、買いでしょう♪♪


でも買いたくても買えなかった人、たくさん居たんじゃないかな?

ごめんなさい・・・。






この「簡単コピペ」は、ついつい熱中してしまいます。

・・・このブログの更新頻度を見ればバレバレですね・・・(笑)





何故かと言うとホント、面白いようにブログに訪問者を

呼び込む事が出来るんです!!







しかも、ものすごく簡単に。



SEO対策って何?ってな感じでSEO対策なんて一切していません(笑)




ブログアフィリエイトって、集客できてなんぼの世界じゃないですか、


集客できれば後は、ちょっとした工夫を施せば・・・ムフフフ♪




でも商材のタイトルの様に、「あっさり月10万以上稼いでしまう」ま

ではいってませんが・・・(泣)



でも色々、ヒネリも考えられそうなので少しずつ試していきます^^





それと嬉しい事に


長ぁ~~~く、お休みしていたにも関わらず



商材が売れてたんです!!!!!!




それも私のバイブル【爆転】がです。



本当に嬉しいな。



それもこれも皆、【爆転】のお陰だと思います。




初心者の方、本当に自身を持ってオススメできますよ!!!!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




【爆転】についてもっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪ 私、あやめ独自のレヴューです。

[爆転]のオススメ Point 1

[爆転]のオススメ Point 2

[爆転]のオススメ Point 3





あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/14(土) 03:01 | | インフォ男 #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/14(土) 03:33 | | ■ヒマワリ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

あはは~♪アレ、やってたんですか!
私も片手間にやってます。
方法は知ってましたがあそこまで分析、検証されて戦略を書かれると
怖いものナシです^^

でも、そこまでハマっちゃうと
「片手間」じゃなくなりますね。

応援ポチ!
2007/04/15(日) 13:30 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
おひさしぶりです、あやめさん。

アンデルセンです。

おーあれやってたんですか?
あれ良いですよね。

使い方次第ではどんどん
応用できますし^^


あと、爆転の売上げおめでとうございます♪


放置してても売れる。
これ最高ですよ^^

ほんとおめでとうございます。


では、応援ぽち
またきます。


アンデルセン
2007/04/16(月) 01:45 | | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
こんばんはああああああああ!
ご無沙汰です!
てっぷもんです。

あれやってたんですね♪
面白いですもんね。

爆転売上おめでとうございます!!

またお邪魔しますね。
応援!!ぽちぃいい!
2007/04/17(火) 00:59 | | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 #-[ 編集]
あやめさん こんばんは
あんず王子でっす。

お久しぶりですね??

コメントいただいて、こちらも
復帰のようで、嬉しいです。

ひらさんのは、強烈ですね?

内容を噛み砕いてから、更に
オリジナルに進化できそうな
ところが気に入ってます。

爆転まで、売れてたなんて、
おめでとうです。

やはり、王道の強さといった
ところでしょうか??

>あんず王子さんも、何か始めるんですか?

これから、まだまだ色々とありますんで、お楽しみにです(^-^;

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/18(水) 04:23 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

本腰いれて片手間にやってます?
ちょっと日本語おかしいかな?

私はコソコソといろいろ片手間にやりすぎて
片手間じゃなくなってます。

応援ポチ!
2007/04/21(土) 16:06 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
あやめさん

こんばんは!、幸せ父さんです。

簡単コピペ私もやってました。^^

あれは本当に簡単ですよね。

楽天アフィリに私は応用してますよ♪

あれだけアクセスあれば面白いようにクッキーを踏ませられるので、楽天アフィリはやっぱりアクセスあっての収入ですからね~。

また遊びに来ますね!

応援のポチっとね!
2007/04/25(水) 00:50 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 09:33 | | #[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

片手間にハマって片手間が片手間じゃなくなったんじゃないですか?
片手間は片手間にしておかないと
片手間じゃすまなくなると片手間じゃないですから。

あれ?

只今、寝不足錯乱中。
ポチ!
2007/05/02(水) 00:42 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは、あやめさん。

アンデルセンです。


まだ簡単コピペはまっています?


キャッシュへの結び付け方
キャッシュの幅

などなどいくらでも実験できます
から、気持ちは分からなくはないですが^^

頑張って下さい^^


では、応援ぽち
またきます。


アンデルセン
2007/05/02(水) 18:25 | | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!情報メガネです!
、沼倉 裕さんと元ヤン 山崎さんの共著の商材!いいですね!
めっちゃほしかったです!!
これからよろしくお願いします!
応援ポチっと!
私のブログにも遊びに来てください!^^
2007/05/07(月) 01:15 | | ブログで100万 情報めがねで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/31-33e33968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ数日中にGoogleの携帯サイト検索で大幅な順位変動がありました。今まで金融などで上位を独占していたサイト郡がほぼ全て順位が落ちていましたから順位付けのアルゴリズムの変更か新しいフィルタが導入されたのだと思います。SEOをメインにしていた人は収...
2007/04/15(日) 06:44:03 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 12:18:08 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/14(土) 04:50:19 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
