情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!
最近、本当に寒いですね・・・。


今年初の石油ファンヒーター使っちゃいました。

でも石油代もどんどん値が上がっているので

使うのが嫌になります・・・(汗)




↓応援して頂けたら嬉しいです♪↓
     人気blogランキング







ではそろそろ本題へ・・・



何が微妙かと申しますと





コレですこれ↓↓


アフィリエイトシステム無しで90日間1000万円の売上を叩き出した!!商材さえ不要?マーケティング戦略のみで稼げる情報起業とは!?「ネオ・マーケティング~電話完全サポート~」




周りの評価も良く販売者の対応も早くて


これは間違いない!!と思い


購入したにもかかわらず・・・




正直言って微妙です。





何故、皆が絶賛するのかよく分りませんが・・・。





最初に感じたのは販売者の吉田さんとのメールでのやりとりで


要点しか話さないというか無駄なことは一切しない


という本当に真面目な方という印象を持ちました。



私としてはもうちょっとコミュニケーションが

とれる方の方がやりやすいなぁ~って思いました。




でも仕事をするうえでは、こういう方の方が良いのかな?

感じ方は人それぞれでしょうけど。



真面目な方だけあってメールは確実に返してくれますので

そこは安心ですね。





ただ肝心な内容ですが・・・




最初に流して読んでみる



・・・・・・・・・・!?



もう一度読んでみる



・・・・・・・・・・!?



特典でついていたものを見る



・・・・!!・・・・!?



最後にもう一度見てみる



あっ・・・・そういう事!?



念の為にもう一度



・・・・なるほど・・・。




と理解するのにかなり時間がかかってしまいました(汗)





しかもこの内容は!!!!!




ある意味ビックリですが


このやり方どうなんでしょうか・・・。





とらえ方は人それぞれでしょうが


そこまでしてやる!?って感じる方も中にはいるはず


私がそうでしたから・・・。





そんなの気にしないって思う方にはいいかもしれませんけどね。




たいていの方はこのアイディアに感心しているみたいですが



聞くところによると実は・・・


ある○○○○商材と中身が似ているそうです。


これは偶然なのかどうなのか分りません・・・。





ちなみにはっきりいって

初心者には、ちょっと難しいと思います。




やる事が分かっていても実行に移すのは

そう簡単では無いからです。






それと前回の記事で載せてたこの部分についてですが



> 本当に準備段階でリアルな収入が発生するのでしょうか?
> 1円も稼げないことは無いとおっしゃっていましたが。
> すいません・・疑り深くて・・・。

はい、確実に発生いたします

これは絶対的に断言できます




ときっぱり言い放っていただいたのですが



実際に実践されている方々を見てみると・・・



確かに1円も稼げないことは無いかもしれませんが



正直、稼げていませんね・・・(泣)



マーケティング段階でこんな感じだと


その先へとつながる収入源はどうなるのでしょうか??



とても怖くて手が出せませんね・・・。




もしかしたら私の見落としで上手く稼いでいる方が

いるかもしれませんけどね。




とりあえずしばらくは様子見で放置しておきます(汗)






↓最近見た中で1番のオススメは↓ 『27歳でセミリタイア!PC作業わずか10分のみ、あとは完全放置で100円がたった2日で131000円に!!』

この商材の詳しいレヴューはこちらをどうぞ






あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキング

     ブログの惑星ランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぶち犬と申します( ̄▽ ̄

ランキングからふらふら~っと来ました。
情報商材は当たり外れがありますよね。仕方の無い事だと思いますけど^^;

ちなみに私は寒いの苦手なので、ソッコーでファンヒーターが出動しました(笑

応援ぽちっ
2007/11/22(木) 16:50 | | ぶち犬 #n3ZSzfz6[ 編集]
あやめさんおはようございます!
さくやと申します。

リンクリンクで伝わってきました^^

自分にとってあまり使い勝手がよくない商材を
きちんとレビューするのは
正直勇気の要ることです。

それをきちんとできる人、
意外と少ないですけどね。




応援ぽち!
2007/11/28(水) 05:34 | | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/30(金) 17:58 | | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
あやめさん、さくやです。

先日はブログへのコメントありがとございました。

ともだちに、あやめさんをはじめ
みなさんからいただいたコメントを見せました。

大泣きしてました。

とくにあやめさんからのご助言が響いたみたいです。

ほんとうにありがとうございました。


応援クリックして帰ります。

2007/12/02(日) 22:59 | | さくや@豊かさの黄金法則法則 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/41-c388c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:49:37 |
