情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!
今日は無料レポートをお休みしてダメ商材をレヴューしたいと思います。



mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ですが



得点 20 点



はっきり言って使えません!!!!!




私が購入した時には、時すでに遅し・・・でした(泣)
後から調べたところ、半年前までは有効だったみたいです・・・。



そんな事も知らずに、コレで私も不労所得GET!!(笑)って
思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オークションで手に入れたmixiの招待状でワクワクしながら入会するも・・・
たった4日でID削除に。

あれあれ、手違いかな?と思い招待して頂いた方に再度招待していただくが・・・
今度は2日でID削除されました。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

※きちんとマニュアル通りにしてもですよ!!!




もはや打つ手無しと思い、発行者の 石田 和善氏にメールを3回ほど打つも返答無し。

3ヶ月間の無料メールサポートの意味無しです。
購入代金全額返金制度(5ヶ月間実行しても収入が発生しなかった場合)も、まず期待出来ないでしょうね。




こんな内容の商材が、未だにインフォカートで1位を独占している事が
理解出来ません。
1位っていう事だけで信用し購入していってるのでしょうか?




私みたいな被害者を、これ以上増やさない為にも購入を検討している方がいるなら
考え直してください!!




得点が0点では無かった理由は・・・

この商材は私がアフィリエイトを始めて最初に購入したもので
全くの無知の状態から簡単なブログを作る事ができたので、少し考慮してみました。


最低の商材でも、その中から何かヒントが無いか探してみるのも
いいかもしれませんよ。
せっかくお金を出して購入したのですから。



あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ初心者なので、いつも参考にさせていただいています
参考になるし和みます
応援ポッチ!
気が向きましたら、私のサイトにも遊びに来てください

2006/12/08(金) 22:47 | | にしひろ #-[ 編集]
こんにちわ、この商材買おうと思ってましたが評判が悪かったので今は爆転を実践してます。なかなかいい商材です^^ お互い頑張りましょう。応援ぽちっ☆
2006/12/11(月) 12:44 | | hiro #-[ 編集]
hiroさん>
初めまして。コメントありがとうございます。
この商材買わなくて大正解ですよ♪♪
hiroさんみたいに購入する前に周りの評判を調べておくんだった・・・と後悔の嵐です。。o゜(p´□`q)゜o。
その点、爆転はイイですよね☆

2006/12/12(火) 14:55 | | 美人ママ☆あやめ #-[ 編集]
アフィリエイト情報 稼げる商材!稼げない商材!
はじめまして
風林火山と申します。
初めてコメント致します。
その初めてで大変恐縮なのですが、

これはぜひとも、お持ち帰り頂きたい無料レポートが
ありますので、急いでコメントしました。

すでにあちらこちらのサイトや、メルマガで
紹介されているので、もしご存知なら、
ごめんなさい・・です。

でももしまだダウンロードされていないのでしたら、
期間限定のレポートですので、今の内に
保存された方がいいと思います。
インフォカート1位の商材よりもはるかにいいです。僕も騙された口ですから・・


私もコメントで、こういうご連絡はした事ないのですが、
それだけ有益な情報だと思って頂いて結構です。
(大げさに書いていますがあくまでも無料レポートです
 ので、安心して下さい)

応援していきます!

2006/12/12(火) 19:20 | | 風林火山 #-[ 編集]
風林火山さん>

初めまして、コメントありがとうございます。

和佐さんのレポですよね♪♪

まだ読んでいませんが、ダウンロードは済ませてます。

わざわざ教えて頂いてありがとうございます(o→ܫ←o)♥♦

和佐さんの無料レポートときたら、読まなきゃソンですよね(^∀^)

風林火山さんのサイトにも遊びに行かせてもらいますね~☆
2006/12/12(火) 22:53 | | 美人ママ☆あやめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/5-427682df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
