情報商材買うのって勇気要りますよね?? そんな、あなたのお力になります! 初心者にも安心・納得していただける様な有益な情報をお教えします!
皆さん体調どうですか?

大丈夫ですか?

私は今流行のノロウィルスに感染しちゃって死んでました・・・(泣)

おかげで4日で3kg痩せました・・・ちょっと嬉しい♪

ノロって名前の割りに威力はスゴイので皆さんもお気をつけて!!






って余談はここまでにして、

無料レポートレヴューをしていこうと思ってたんですが・・・

発売中断中の

あ~その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!

がまた発売開始されたので急遽このレヴューをさせていただきます。




得点 55 点




前回販売した時には、9日間で(9日間で販売終了)インフォカートランキング4位に入るほど売れた商材です。



ネーミングを見てつい購入してしまったのですが・・・私の場合、収入には結び付きませんでした・・・。


理由は競合相手がたくさん居すぎた為です。

販売者の川田健介さんは、それを避ける為、販売を早目に終了させたみたいですが現実は競合しまくってましたね。


マニュアルは初心者にも分かり易く、とても丁寧に書かれているのですが、初期投資は少なからずかかります。

初期投資をかけたくない方は止めた方がいいです。



ただ中には稼げる方も居ると思います。
(発売直後に購入し、即実行に移した方とか、応用の利く方など)


このマニュアルは本当に他人のふんどしで相撲をとる内容となっています。

最初に読んだ時は、なるほど~~って思いました。これなら私も稼げる・・・と。
実行に移すのが楽しみでしたから。



もし購入して競合相手が多過ぎて実行出来なかったとしても、半年後など皆が忘れ出した時にこっそりやれば稼げるとは思いますけどね。

私もいつか、それを狙ってます(笑)


でも私はあまりオススメしません!!





あなたの応援クリックが私の元気の源です♪♪
     人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ivupuri2thiara7.blog82.fc2.com/tb.php/6-fbde8725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
